家で洗えるおしゃれなこたつ布団をご紹介!《2021年冬》

寝具・布団

守谷織物の洗える フランネルこたつ掛け布団は、名前の通り洗える清潔なこたつ布団で、いつでも快適に使うことができます。

おしゃれなデザインでどのようなお部屋にも合いますし、何より柔らかい手触りと暖かさで眠気が誘われること間違いなしです。

価格からするとボリュームは良好ですし、大人から子供まで愛用することができるでしょう。

西川羽毛こたつ掛け布団は、羽毛ならではの軽やかさが特徴ですが、清潔に洗えるので汚れやニオイの心配がないです。

抗菌加工済みで洗いたての清潔感が続きますから、シーズンを終えて洗ってから収納すれば、次のシーズンもすぐに取り出して使い始められます。

勿論西川らしい実用的でおしゃれなデザインですから、満足度の高い商品だといえるでしょう。

ナカムラ厚手カーテン生地の北欧柄こたつ布団は、高級なカーテン生地から生まれた、おしゃれで雰囲気があるこたつ布団です。

デザインは北欧風で珍しいですし、生地は日本製でしっかりとした作りですから、おしゃれだけでなく実用性も高いです。

縫製も日本国内で行われているので、洗えるこたつ布団ですが、繰り返し何度洗っても使い続けることができるでしょう。

サイズは5種類、デザインは6タイプですから、こたつと好みに合う1品が見つかります。

家具で暮らしに彩りを!

もっと見る