おしゃれで人気な一人暮らし向け机の売れ筋ランキングBEST3!

デスク・机

一人暮らしをしている方の中には、おしゃれな空間で生活をしたいと感じる方は多く、一人での生活だけではなく友人や知人を招いた際にもおしゃれな空間であれば自信を持って室内を見せることができるようになります。

一人暮らしでも数々の家具は必要ですが、その中でも机にスポットライトを当ててみると、人気ランキングに入る机はいくつも探せます。

子供時代に使っていた学習机とは大きく異なり、小型でシンプル、棚が設置されていないタイプが多く、合成の化粧板を採用しているのではなく、少なくとも天板は無垢材を用いていて、ナチュラルウッドのカラーリングの机は代表的な事例です。

爽やかさを感じることもでき、長く愛用できることも特徴です。

次に白家具のように木材で作られた一人暮らし用の机には、木目が見える程度にホワイトの塗装が施されている机も売れ筋です。

木目を消していないことがおしゃれさを倍増させることができ、ホワイト系であれば室内の圧迫感を無くすことにも成功できます。

最後に脚やフレーム部分は全て金属で作られており、天板は木材を加工して様々なカラーリングで販売をしている机もあります。

このタイプの商品はシンプルな構造になりますが、背面や側面など空間となっている部分が非常に多い構造なので、一人暮らしにはおしゃれさを発揮させるには魅力があるのではないでしょうか。

家具で暮らしに彩りを!

もっと見る