カラフルでかわいいこたつ布団の人気ランキングBEST3!

寝具・布団

冬になると足元から体を温めてくれるこたつ、こたつ布団は毎年同じものを使っているけれどもそろそろ新しいデザインのこたつ布団が欲しい、このようなときに女性であればカラフルでかわいいものが良いと考える人は多いのではないでしょうか。

カラフルなものは部屋の中を明るくしてくれたり、温かみを感じさせてくれるなどの魅力がありますよね。

こたつには大中小など様々な大きさがあること、長方形や正方形などの形状がありますので、カラフルでかわいいものを見つけても自分の家で使っているこたつの大きさと形状が合わないと使えません。

ただ、インテリアを専門にしているお店や家具通販サイトなどでは、一つの商品に対してこたつの大きさや形状に合ったこたつ布団を用意しているケースがあるので、利用されるときにはこのようなお店を使うのがコツです。

カラフルなこたつ布団、これも好みがあるわけですがかわいいものを考えたときにはパッチワーク生地がおすすめです。

また、デニム素材もかわいいデザインの一つで、デニム素材なら派手な色合いではなく落ち着いたカラーが多いので部屋のインテリアとコーディネートすればオシャレ空間の演出効果も期待ができます。

さらに、無地タイプの北欧スタイルもかわいらしさを演出するのに最適、チェック柄やジオメトリーなど様々なデザインの中から好みのこたつ布団を選べます。

家具で暮らしに彩りを!

もっと見る