ふかふか&かわいい「パンソファ」の売れ筋ランキングTOP3!

ソファベッド

ふっくらと焼きあがったパンを思わせる、やわらかいフォルムの「パンソファ」が人気なのをご存知でしょうか。

ふかふかでかわいいパンソファの売れ筋ランキングTOP3は、「食パンソファ」「食パンソファベッド」「目玉焼き食パン座椅子」です。

「食パンソファ」は厚切りタイプで、低反発ウレタンを使用しているため密度感が高く、座ってみるとゆっくりと沈んで体の凹凸に密着する感じが気持ち良いです。

体重を分散する能力が高いため体に与える負担が少ないことも魅力のひとつです。

神奈川の自社工場で生産される安心の日本製で、思わず触ってしまいたくなる感触が人気の理由です。

「食パンソファベッド」は、食パンソファのソファベッドタイプです。

座面が折りたたみ式になっており、広げることでベッドに早変わりします。

ベッド部分にも低反発ウレタンを採用しているため、体をしっかりと包み込む感じが快適です。

畳めば座面が高くなるので座り心地も抜群です。

「目玉焼き食パン座椅子」は、背もたれが5段階調節に対応しているので好みの角度で寛ぐことができます。

パンの部分は柔らかな起毛生地で、中のクッションにはたっぷりのウレタンが詰まっているため、しっかりとした座り心地でふかふかです。

目玉焼きのカバーは取り外して洗濯できるため、汚れても安心です。

家具で暮らしに彩りを!

もっと見る