【寝心地重視】ダブルカウチソファのおすすめランキングを一挙公開!

ソファベッド

カウチソファーとは寝転がることができるソファーのことで、コンパクトタイプやカバーリングタイプなど様々な種類のものがあります。

足を伸ばしてゆったりとくつろげるのが一つの特徴と言えるでしょう。

使う人数やライフスタイルに合ったものを選ぶことが求められますが、カップルで利用する場合や、一人でもベッドとしての寝心地を重視するのであれば、ダブルカウチソファーを選ぶのが良いと言えるでしょう。

その他にもロータイプのものや肘掛けがあるものなど、好みにより選ぶことができます。

ダブルカウチソファーにもおすすめランキングがありますが、第一位はエアリゾームのコーナーカウチソファーです。

どんな部屋にも溶け込むシンプルデザインが使いやすく、ベッドマットレスにも使われるポケットコイルが採用されているので寝心地も抜群です。

第2位はセルタンの和楽の極みソファーです。

全25色と豊富なカラーで、部屋をお洒落に彩ることができます。

部屋に合わせてカラーを選んでコーディネートを楽しみましょう。

第3位はアイリスオーヤマのローソファー胡坐です。

長方形のオットマンが付いていて、横に並べて寝転んだり、縦に置き足を伸ばすなど、好みの配置で楽しむことができるでしょう。

来客の際もスツールとして使うことで、2から3人まで対応することができます。

家具で暮らしに彩りを!

もっと見る