インダストリアル風の照明ペンダントが買えるショップをご紹介します

ライト・照明

インダストリアル風の照明ペンダントが帰るショップは複数存在しているため、買いやすいところを選ぶといいでしょう。

信頼できるショップとして有名なのが、シバタ照明です。

インダストリアルライトを感じさせるものを多数取り扱っており、幻想的な雰囲気のショップとなっています。

オンラインで購入することもできるため、ほしい物があればぜひチェックしてみませんか。

直接照明ペンダントを見に行きたいと考えている人向けにショールームも完備されているため、ショールームで直接見ることも可能です。

特に驚くべきポイントなのは、自社製品であることでしょう。

海外生産された照明器具ではなく、日本の技術で長い間使えるものをというコンセプトのもと、国内の製作所に製造を依頼して販売しています。

国産の商品にこだわりたい人にも安心して手に入れることが可能です。

照明ペンダントの種類も、ワイヤー吊りの物や真鍮生地の物など多彩なデザインが存在しています。

比較的低価格で良質な物が手に入るだけではなく、バリエーションが豊富であることから、オンラインショップを利用している人も少なくありません。

これからインダストリアル風の照明ペンダントを求めるなら、一度チェックしてみませんか。

家具で暮らしに彩りを!

もっと見る