職場でも使えるUSB式のかわいい加湿器をご紹介します!

加湿器

冬の乾燥シーズンに役立つ加湿器を職場のデスクでも使用したいと考えている方は増えてきています。

デスクで使える小型でUSB充電式の卓上加湿器ならばコードレスで場所もとらないので、若い女性を中心に利用者が増えてきています。

おすすめのアイテムとしては、「Joyhouse小型卓上加湿器」で、肌の乾燥対策と同時にアロマの香りでリラックスした空間を作ることができる超音波式加湿器です。

パソコンやタブレットを長時間見続けたドライアイにも向いており、スマートな縦型は仕事道具などが多い女性のデスクの上にも置きやすくかわいいです。

「CkeyiN小型超音波式加湿器」は、インテリアとしても楽しめるデザインが特徴の商品で、超静音技術が使用されているため集中したい時や睡眠を邪魔されたくない時にも静かに使用できます。

灯りは7種類の色に設定することができるので、暖色系の灯りに設定すればリラックスできる空間づくりが行えます。

「HAMSWAN超音波式USB加湿器」は、静音仕様で静かに使用したいオフィスに向いているアイテムです。

ボディがピンクでかわいいカラーリングとなっており、2種類の噴霧モードが搭載されているので長時間かけての噴霧から、短時間での使用などシーン似合わせて使い分けることが出来ます。

家具で暮らしに彩りを!

もっと見る