カントリーモダンな輸入家具が買える日本語対応ショップをご紹介!

家具・インテリア

カントリーモダンな輸入家具が買える日本語対応ショップとしては、IKASASが挙げられます。

リビングなどの部屋をカントリーモダンの雰囲気にコーディネートしたいという人などに、特に愛用されていると言えるでしょう。

価格帯で言うと決して安い価格ではありませんが、素材や品質、デザインや加工などで見比べた場合には、かなりコストパフォーマンスが良いことがわかります。

海外生産品でありながらも、国産に近いような価格ですが、同じような価格帯の国産品と比べた場合には、デザインや加工にかかる手間や時間は圧倒的に多いのがひとつの特徴です。

同じような加工やデザインの国産品に比べても、かなりお手頃となっています。

またIKASASの輸入家具の多くは、商品単体からデザインをしているのとは異なり、生活をイメージした上で家具の配置やサイズを決めた上でデザインを行っています。

家具を空間に設置した時の治りや使い勝手が良いのも一つの魅力と言えるでしょう。

そして運営元はデザインの提案から貿易や販売までの一貫業務だけではなく、その他の会社のブランディングや販促物などの制作もおこなっています。

リビングなど部屋のモダンコーディネートに最適な輸入家具が販売されていて、時代に流されないシンプルでありながらかつモダン、ナチュラルな家具を提案してくれることでしょう。

家具で暮らしに彩りを!

もっと見る